人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加公演?決定のお知らせとiPhone6Plusケース。

gL-Leather Japan Tour 2014 ですが、

ご好評につき2か所の追加公演? ミュージシャン風(笑)・・が決まりました。

まずは、

11月27日(木)~12月3日(水)
大阪 / あべのハルカス近鉄本店  タワー館9階 「暮らしのデザインKITAS」

今年3回目のあべのハルカスですが、今回はいつもの職人モノ展ではなくて
あのAQUOSのデザインなどで有名な、プロダクトデザイナーの喜多俊之先生が監修されている
暮らしのデザインKITAS というセレクトショップになります。


続いて、

12月10日(水)~12月16日(火)東京 / 玉川髙島屋

こちらも今年3回目。
2014年のツワーファイナル、ニコタマで燃え尽きます。。


どちらも時期的にクリスマスムード一色かと思いますが残念ながらお渡しは来年になります。





早速、ご要望が多いコレを作りました。

iPhone6Plusケース
追加公演?決定のお知らせとiPhone6Plusケース。_a0145469_025135.jpg



 facebook でも情報発信しています。

『いいね』よろしくお願いいたします。










おまけ

金庫番
追加公演?決定のお知らせとiPhone6Plusケース。_a0145469_03205927.jpg



by gl-leather | 2014-11-08 00:45 | 革小物
<< いよいよツアーファイナル! さあ、行きますか。 >>